GETTING MY 北欧 ラグ TO WORK

Getting My 北欧 ラグ To Work

Getting My 北欧 ラグ To Work

Blog Article

長方形のラグではなんだかつまらなく感じるときに、円形ラグにすると雰囲気がアップして効果的な場合があります。

カラフルなラグを選んだときにコーディネートに迷ったら、写真のようにクッションカバーとアートで色をリンクさせるのがおすすめです。

�?タイルカーペットの場合は、パイル面どうしを合わせて重ねて平置きしてください。

ラグと聞くと四角形をイメージされる方が多いと思いますが、実はいろんな形のラグがあるんです。

北欧デザインラグのなかでもナチュラルなスタイルにコーディネートして頂きやすいラグを集めました。

また「インテリアデザイナー」として、ソファやテーブルなどのインテリアや、部屋のコーディネートに関するご質問やご相談も受け付けております。

クラシカルで落ち着いたラグを探している方におすすめしたいのが『カミーナ』。

リネンを専門とするショップの風合い豊かな足触りのよいラグは、北欧インテリアにナチュラル感をプラスしてくれます。

ラグが主役のコーディネートですが、しっくりとお部屋に馴染んでいますよね。

極厚ウレタンが衝撃を吸収してくれるので、階下への音が気になる賃貸マンションにお住まいの方にもおすすめです。

正直、これさえ敷いておけばどんなお部屋でもおしゃれに見えてしまうくらい可愛いです。(あくまで個人の感想です!)

長い毛並みによって自然な陰影ができるので、無地でも存在感がありますよね。

お部屋の雰囲気を変えたいときは、思い切って大胆なデザインのラグに挑戦してみてくださいね。

柄デザインのラグはアクセントラグにおすすめです。その中でも、ストライプ柄のラグはおしゃれで人気があるデザインです。人気がある一方でデザインが豊�?.. more info

Report this page